忍者ブログ
オンラインゲーム レッドストーン 緑鯖のとあるギルド日記です。。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに1勝3敗で逆王手を賭けられた中日、今日はいったいどうなるんでしょうT__T

こんばんわベホマです。もう今週の気分は激萎え状態でございます・・昨日は負け直後にサブの剣士のG戦があり、もうハートが折られた状態での試合でした。



もちろん昨日の試合もボロボロでしたwwwそれにしてもおかしい・・なじぇだ・・・いつもより死にすぎではないか・・・メインのBISよりも装備は¥がかかっているはずなのに・・・・(アw



G戦直後、よくよく装備を見ると、薬回復速度が0、あげくの果てに致命打抵抗まで外れているではないかwwwwwもうほんとに勘弁してくださいw泣きそうですww


しかしまだあきらめません><今日こそ川上が完封でこの流れを断ち切ってくれることを祈っています><

神様、仏様お願いですから勝たせてください(_ _)ペコリw




サテサテ、それでは祝1周年の後編に移りましょう。。




レベル1からもちろんはじめたベホマ。もちろん何もわからずにフラフラ歩きだす。この頃はチャットすらままならなかったベホマ。ptに入ってもみんなの会話にさえついていくことすら精一杯でした><


とりあえず、棍棒で殴りましたよ。ええwほんとにw力も振りながら、最強ホーリーでもうつために知識にまでも振りましたよw殴る、ソーン、エクソまでがんがんレベをあげ、ブンブン殴っていました。

そんなわからない状態ながらも、BISということで結構ptに誘われたもしながら少しずつ、RS用語やマナーなどを身につけていきました。


そんなこんなでリザを覚えたのは確か50レベ付近wまあ、はじめはほんと使えないBISでしたなw

ただただ目的もなくひたすらレベをあげていました。あの頃の蟲秘密は適正外も入れましたのでポタがでるといつもミカ前で高レベさん募集していました^^あの頃の高レベさんはもちろん100レベ^^あのときは鬼だと思いましたね~~^^アルパで出会った戦士さんなんか175のディレイが神でしたw


実は初めて入ったギルドにはまったく何も関与せずに、G戦もでることすらない状態でした。。

そしてちょうど65レベになったころ、友達の誘いで入ったのがsevenstar

あのころはまだできたてホヤホヤG。確か記憶ではメンバーが8人程度だったことを覚えています^^

そこで出会ったマスターが流雨Ⅱという人物。はっきりいってこの方は鯖TOPではないか!!と思ったくらいですねwレベは190のWIZ、チリが1500ダメってなんじゃそりゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!これが第1印象でした^^ちょうどここのGでであった面子がロボコンとyudai。実は2人とも自分よりレベ↑だったんです^^

この頃はほんと楽しかったです^^GHの手伝いでは流さんとアルパB3外周を2人で走ってレベ上げしたことを覚えています^^そして何よりもベホマの心に火がついたのは、塩B2でマグ手レベ3(16%)がでたときでした^^



ええ、この頃の相場はウハウハ状態だったので、この手いくらで売れたと思います~???今じゃこれ破壊でしょw



じ・つ・は・・・・・・・・・・・・・・・・















15Mだったのじゃああああああ!!!!!!




あふやはyはやはyはやひゃv(◎o◎
)vあひゃひゃはyはやひゃ


なんせスクリューが2億でしたからねwwww高速首も1億した時代wもう全部がなんでもすごい価格wどーなってんねんw


こんな時代に運キャラ育てていれば・・・^^^^^^^


まあ、今いっても仕方ないんですが、こんな時代でした。。


では今日はこのへんで・・そろそろまるめんのほうも記事にしていこうと思います^^それでは、また次回ノシw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
ベホマスライム
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球観戦、バスケ、釣り
自己紹介:
関東地区に生息する学生です。
趣味はスポーツ全般、中日大好きッ子♪ 
最近RSに熱中しすぎてサークル不参加疑惑を起こしているベホマン。。バイトは居酒屋で厨房を1年以上担当しているので料理は一応得意bb
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31