忍者ブログ
オンラインゲーム レッドストーン 緑鯖のとあるギルド日記です。。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ハイ、
ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!!!!11・・・・・・テスト期間中です♪です♪です♪♪


現在テストの合間を縫って更新しているベホマです、コンニチワン!!!!


もーほんと今日は寝てません・・・・そして学校のPCあふぉなので顔文字でませんwww

最近INできない日々が続いているけどこれを乗り越えれば大学生の最高の長期休暇が待っているのだ~~~~ウヘヘヘヘヘヘヘhbbb

今日の3限のテストを終えて山を突破していくつもりですbbそれにしても眠いw

結局昨日は5時に寝たのですが眠れず、朝の8時までおふとんで、ぷぁ~~ーとしてました。

まあ、特に報告や記事も○ございませんよ~^^^^^


あ、そうそう、ハンター×ハンターのハノレの日記に載っている漫画がおもしろかったですよ~^^見に行ってあげてくださいな♪


さあ、がんばってテストも中盤を乗り切ろうとカ○ニングペーパー
を作成してきます!!ノッシシシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
ベホマスライム
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球観戦、バスケ、釣り
自己紹介:
関東地区に生息する学生です。
趣味はスポーツ全般、中日大好きッ子♪ 
最近RSに熱中しすぎてサークル不参加疑惑を起こしているベホマン。。バイトは居酒屋で厨房を1年以上担当しているので料理は一応得意bb
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31