忍者ブログ
オンラインゲーム レッドストーン 緑鯖のとあるギルド日記です。。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッサッサッ・・・ウマーイ!! 


どうもこんにちわ\(~o~)/おとなのふりかけにはまっているベホマンです。。


これうまいですね!!なんというかこの海苔がやヴぁい(@_@;)


特に紅鮭のお味はお勧めですbb


最近寒いですね(+o+)   もう11月折り返してきましたよ~゜・_・゜~


今は広瀬香美の音楽でモチベーションをあげていますbb



さて、12月ということでじっとはしていられない!


来月共に過す子を探索開始!!!

ってことでいろいろ手当たり次第ってわけにもいかないのでまず、分野に分けてみよう!


まずはサークルだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないな^^^^^^


   ポイッ


サークルは却下w正直好みはおりませぬww


次、英語のゼミ・・・・・・・・・ノリはいい女がいっぱい!好みはいませんが、話してて楽しいのは間違えない! よしwあんたら12月余りもんどーしで飲むぞーーー!!!!


これでいこうb    完璧bb



最後!経済のゼミ!!これが本ゼミであり、女の子は完璧ですbもう、すばんばらしいくらい揃ってますb

だが、世の中そんなにあまくない!可愛い子には彼氏がいます。。でもそこから外れてる子はすかさず誘うべしbbこれ鉄則bb


ってことで実はもう飲みにいってきました~~~\(◎o◎)/!


ってことで1対3で飲み屋にGO--!!


さあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


ここからが勝負!!!!!!!!


A子、B子、C子がいます。C子は既に彼氏持ち。でも自分の好みではないでの一安心^^^^^


A子とB子はもうあれです・・・・・・・・・・・・・・・・・・超好みです(@д@)


さあ、どっちを選ぶ!!!!A子でいきます!!!!!!!!!!!


今は研究内容がいっしょな~の~ね~ん♪♪

っということで狙う子は決定!!!


次号より、発展っぷりを記載!!!!!!!!



内容が違ったら突っ込まないでくださいいいいいいいいいい^^^^^^^^^^^^^




ジャまた!!!<`ヘ´>ノシ








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
ベホマスライム
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球観戦、バスケ、釣り
自己紹介:
関東地区に生息する学生です。
趣味はスポーツ全般、中日大好きッ子♪ 
最近RSに熱中しすぎてサークル不参加疑惑を起こしているベホマン。。バイトは居酒屋で厨房を1年以上担当しているので料理は一応得意bb
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30